キャンセルポリシー
キャンセルポリシー
<コンサルティング等をお申込いただき、ご入金前のキャンセルの場合>
お申し込み(契約書締結後)後、
キャンセルをされる場合は、コンサルティング等開始の7日営業日前(コンサルティングの内容により別途設定する場合がございます)までにメールでご連絡ください。
申し込みがコンサルティング等スタート7日以内の場合は、キャンセルをお受けすることはできません。
また、10日以内のキャンセルでは一部費用のご入金をお願いします。
キャンセルはメールを受け取った日時が適用されます。
以下にメールにてご連絡ください。
contact@green-label.biz
メールを受けるのは伊藤緑です。
メールアドレスは、ドメインが
green-label.biz
のものでやり取りします。
LINEやFacebook等のメッセンジャーのやり取りでは、お受けできませんのでご注意ください。
メールでご連絡ののち、メール不達を防ぐため合わせて可能な限りメール到着の確認をLINEやメッセンジャー・お電話でご連絡をください。
キャンセルのご連絡は、土日祝・長期休暇を除く営業日で計算致します。
尚、17時以降のメールは翌日扱いとなりますので、ご注意ください。
コンサルティング等開始の7日前の場合にお申し込みをいただき、その後キャンセルとなった場合には
10~8日前のキャンセルは1ヵ月分のコンサルティング等費用の50%のキャンセル料が発生し、
コンサルティング等開始7日前からは1ヵ月分のコンサルティング等費用100%のキャンセル料をお支払いいただきます。
尚、その場合のお振込手数料もご負担いただきます。
※コンサルティング等開始日を当日とし開催前日を1日前と数えます。
以下、日数の数え方の例です。
土・日以外の祝日がない場合で、
17日(金)の開催日の場合
3日前は14日(火)
4日前は13日(月)
7日前は8日(水)
10日前は3日(金)
と計算します。
<コンサルティング等をお申込いただき、ご入金後のキャンセルの場合>
コンサルティング等開始10~8日前のキャンセルは1ヵ月分のコンサルティング等費用の50%のキャンセル料が発生します。
コンサルティング等開始7日前からのキャンセルは1ヵ月分のコンサルティング等費用の100%のキャンセル料を徴収致します。
開催日当日、突然のキャンセルの場合、返金はしないものと致します。振替もございません。
キャンセルの必要がある場合には必ず講座開催の7日前までにメールでご連絡ください。
キャンセルはメールを受け取った日時が適用されます。
以下にメールにてご連絡ください。
contact@green-label.biz
LINEやメッセンジャーのやり取りでは、お受けできませんのでご注意ください。
メールでご連絡ののち、メール不達を防ぐため合わせて可能な限りメール到着の確認をLINEやメッセンジャーでご連絡をください。
キャンセルはメールを受け取った日時が適用されます。
キャンセルのご連絡は、土日祝・長期休暇を除く営業日で計算致します。
尚、17時以降のメールは翌日扱いとなりますので、ご注意ください。
コンサルティング等開始の7日前にお申し込みをいただき、その後キャンセルとなった場合には
1ヵ月分のコンサルティング等費用の100%のキャンセル料を徴収致します。
尚、その場合のお振込手数料もご負担いただきます。
※コンサルティング開始日を当日とし開催前日を1日前と数えます。
以下、日数の数え方の例です。
土・日以外の祝日がない場合で、
17日(金)の開催日の場合
3日前は14日(火)
4日前は13日(月)
7日前は8日(水)
10日前は3日(金)
と計算します。
<返金方法>
コンサルティング費用の入金後のキャンセル(指定の期日より前のキャンセル連絡の場合)によるご返金は以下の通り致します。
【銀行振込の場合】
キャンセル連絡メールを受け付けてから営業日7日以内に入金済みのコンサルティング費用から振込手数料を差し引いた金額をご返金致します。
【別のコンサルティングへの振替もしくは変更】
キャンセルをご希望の方で、当社が主催している別のコンサルティング等への振替、もしくは変更をご希望の方は相談に可能です。メールにてお問い合わせ下さい。
なお、その場合はキャンセルが確定した段階で、お受け可能なコンサルティング等をお選びいただきます。キャンセルの段階で振替できるコンサルティング等が決まってない場合にはお受け致しかねます。
問い合わせ先:contact@green-label.biz